詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

アイコン  よぼじぃ

2009-12-27 01:15:42 | アイコン
アイコン  よぼじぃ禁煙修行に出る・・その1


安房の故郷、阿波まで、禁煙修行の旅に出ます。
無事禁煙して帰ってこられるか、こうご期待。

富の命が四国の阿波を出て、この地(布良)に上陸、安房と名づけました。
それを遡って見たいと思います。

 585×498
布良漁港より平砂浦に浮かぶ富士を眺めて、禁煙成就の願をかけて、いざ出発。
波が前途多難を予言しています。


最近のアイコン


こねずみさんのアイコン  羽根突き
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/e565adeacb87a2ff4dc5c33cb6f9977a

お代官様とこねずみさんのアイコン
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/dacfca739360c73dd70f5acd413908f0

は~ちゃんのアイコン
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/bfdbe636ab53fc52639b5efbdb9f7c49 

お代官様のアイコン
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/81c3877d0464cca72867024bbdaf7d0a

心さんのアイコン
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/9a083ee797622d9caa2fb24db2ba0452

こねずみさんのアイコン
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/ef9ec8b8130581ed1ec913bd53bd80ea

よぼじぃのアイコン
http://blog.goo.ne.jp/theonti/e/7465a70873956c9f7e0db43f58050edd

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心さんのアイコン | トップ | こねずみさんのアイコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイコン」カテゴリの最新記事