詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

こねずみさんのアイコン

2009-12-01 18:59:22 | アイコン

アイコン  こねずみさん


もう12月になりました。
世間ではクリスマス商戦たけなわ。
イルミネーションも年々ヒートアップ。
そこでアイコンも、クリスマスに向けて変えてみました。

 拡大500×500
京都・ロームのイルミネーションをバックに記念撮影。



 拡大500×500
チーズを敷き詰めた部屋の、壁一杯の大きな窓からは、ロームのイルミネーションが飛び込んできます。
マスクも忘れずにします。
拡大して持っていってください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ♪ (心☆)
2009-12-02 00:10:33

とても かわいい^^
サンタさんの服が ぴったりで よく似合ってますね♪
返信する
きゃ♪ (よぼじぃ)
2009-12-02 00:37:39
心さん
サンタさんの衣装がご希望だったので探しましたよ。
サイズが合わなくって、日本中の専門店を探しました。なんちゃって・・・
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿