天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

第77回卒園式No.3<園庭で>

2024年03月19日 15時44分29秒 | 2023年度幼稚園
お聖堂が狭く、各家庭2人までしか参列していただくことができなかったので
今年もクラスの時間の後、園庭で卒園をお祝いする時間を作りました。

園庭のあちらこちらで記念写真を撮っています。

先生といっしょにパチリ!

そつえんしきの看板は、記念写真の撮影スポットです。

こちらには大勢集まって、写真屋さんから撮ってもらっています。

クラスのみんなそろったかな?

名残は尽きないけれど、そろそろお別れの時間です。
先生たちが、門の前に並んでお見送りする中
お家に帰っていきました。

みんな、小学生になってからも
自分の力を伸ばし、みんなのために役立つ人人なってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第77回卒園式No.2<幼稚園に... | トップ | 春休みの預かり保育スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年度幼稚園」カテゴリの最新記事