がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

難航なっちゃんモデル

2017-06-12 13:34:38 | ねこ・針しごと
フェルト教室、私にとっての最終日までに、土台の目処をつけたい、なっちゃんモデル。
昨日、むうちゃんにお願いして、目玉のパターンを幾つか、パソコンで作って貰いました。
瞳の印象は、二人ともほぼ共通していて 概ね良し😁
バランスを確かめるために、なっちゃんの写真をピックアップしてみて気付く。
お邪魔ショットばっかりやん🙄



にいやは、直接私にちょっかい出してくるんだけど、なっちゃんは…
ふと、フリモの途中、生地が動かない…

ミシンが動いててもお構い無しに…


文鎮替わり…

アイロン替わり…


もう見ちゃダメ〜‼️と、言わんばかり。
…なっちゃんはカメラが嫌いなので、大概カメラを向けるとその場から離れる。
だからカメラを構えるけど…どうしても動かない状況での…パチリ📷なのでした。
まだまだ沢山💦
そのおかげの…今日も遅い昼休みです😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。