がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

ギブアップ寸前のなっちゃんモデル

2017-06-14 12:27:32 | ねこ・針しごと
先週のフェルト教室から、なんとか自力で作ろうと…もがいております、なっちゃんモデル。
何故だか、顔が造れない😩💧
前に二体作っているんだから…と、ちょっと軽く考えてたか…、何がどうなのか、すっかり迷路にハマった感じで、一向に形が決まらない。
身体とのバランスもおかしくなって、メリメリ…剥がしたり…、切り取ったり…😰
むうちゃんに作って貰った眼も、2回やり直し…、今日また、作り直し…。
嫌になって、別モノの顔を作って、手順を確かめたりしてみたり…。
ギブアップ寸前です〜💦
諦めて、明日最終のお教室で、先生に助けを求めるか…とか思いながら、写真を眺め…それだけじゃ足りない気がして、スケッチしてみたり…。

仮眼を入れております。

今、コレを書きながら、本人(猫)が目の前にいて…また、そーかぁ…と修正したいところが見付かったし…🙄
難しわぁ😰💧💧
なっちゃん、目の前に座ってジッと見つめてるのは、ゴハンの要求ですか…❓
かつをぶし…ですかね🐱


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難航なっちゃんモデル | トップ | フェルト教室、第1シーズン終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ・針しごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。