Dishes Are Burning ~燃ゆる皿~

宇宙、そこは最後のフロンティア。UFO時代のときめき飛行、動くなよ、弾が外れるから。

二股交際

2012-05-05 14:02:33 | 楽器
楚々とした今カノには何の不満もないけれど、




時には、ちょっと個性的なルックスの娘もいいなと思ったり、




派手な美女を連れ歩いてみたくなったり、




誰もが憧れる高嶺の花とお近付きになれたら…とか、




好きになる気持ちは止めようがない。
経済的に許せば二股といわず何股でもかけたいのだが。

…いや、もちろんギターの話ですけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルク)
2012-06-17 23:07:16
初めまして、(^^)

僕もHDC-77今年買いましたよ_(_^_)_

virageは確か日本製でフジケンが作ってるらしいいです。

HDC-77と99はコスト削減でチャイナ製で安く提供できるんでしょうね?

購入したHDC-77のブラックのボディの虎目は実際はあまり著しくは浮き上がってなくて、照明しだいで良く見える感じでちょっと微妙でした('_')

ナットもなんとも微妙な樹脂系ですね(汗)

それ以外は特に許せる範囲でHDC-77の現行品はヘッド落ちもしないし良く鳴るしとても気に入ってますよ(^^)

個人的にはプレイヤー向きでガンガン使ったほうがいいギターだと思います(^^)

virageは工芸品みたいで弾くのが惜しくなる感じで観賞するなら良いかもですね(^<^)
Unknown (狄四)
2012-06-18 12:00:47
コメントありがとうございます。

ギター初心者にはHDC-77でも勿体ない
位ですが、ちょっと良いギターも一本位
持っていたいなと。
観賞用に…w

一見77の上位モデル風な99の方が
安いのは何故なんでしょうね。
生産国の違いでしょうか。
Unknown (コルク)
2012-06-18 14:06:00
こんにちは、お返事ありがとうございます\(^^)/

VOXを気に入っている方とお話ができてとても光栄に思います☆

HDC-99の方ちょっと安いんですか!?

僕も結構ですネットで調べてるんですけど初めて知りました(^o^;)

所で、HDC-77買おうと考えてる人たちは、断然koa材狙ってますね(^^)

僕が買った当時は改善型のHDC-77がまだ品薄状態で、楽器フェア展示物を頂いた記憶がります。。

僕ももうちょっと待ってkoaを買った方がよかったかなって少し後悔してます^^;

VOXのギターはどれもカッコいいっすね\(^^)/


Unknown (狄四)
2012-06-23 02:22:08
お返事が遅くなりすみません。
基本、ブログの管理は放ったらかしなので…。

HDC-77はやはりKoaが魅力的ですね。
ただあまり通販に出回らないのが、
田舎者には辛い所です。

素人の私が言うのも何ですが、
VOXのギター、良いですよね。
上位モデルの機能性が下位モデルまで
概ね継承されている点が、
VOXギターの特長かなと思います。

コメントを投稿