空野雑報

ソマリア中心のアフリカニュース翻訳・紹介がメイン(だった)。南アジア関係ニュースも時折。なお青字は引用。

blog管理活動報告(2007年7月)

2007-07-28 10:30:00 | Weblog
 はい,トラックバック削除報告そのほかですよ。

 7月26日付け「AC-130とソマリランドタイムス」にトラックバックの「アックススペシャルボックスとは?」。単なる商品広告は削除対象。現地ではどうか知りませんが,日本じゃ二番煎じだ。オリジナリティも(私の主観では)感じられなく,美学がないわっ。
 そんなわけでさようなら。今度はもっとイカした君に会いたいな。

 7月8日付け「エチオピアはオガデン問題で非難される:エチオピア」にトラックバックの住まいについてさんの「エチオピア 住居」。ガーデニングに使う忌避剤の話をするエントリに「エチオピア 住居」とつける不思議感覚にめろめろです。転んで腰を痛めそうなぐらいに。無意味な引用されるのも,あんまりいい気分じゃありません。
 そうしたわけでさようなら。いつか住まいについて書いたときにでも,またお会いしましょう。機会はわりとありそうですが。ダルフールとかダルフールとかダルフールとか。

 以前さらっと消去した,「あおいのブログ」さん「ガスパン遊び」。なんだか機械的にガスパン遊びに関説したblogをあつめただけっぽいリンク集がアレですし,アフィリのチョイスがあまりにあまりなものがあったし,さようならしたの。機械的収集・トラバ/コメント飛ばしは消去対象。『わたし真面目に自分の足で集めたのにこの人ひどい,なんか変よっ』とあおいちゃんパニックになってしまったらごめんなさい。
 今度は「さよりのブログ」にして,時間差パラレル攻撃などどうか。

 ではでは今回はこんなところで終ー了ー。

 追加ですわ,にーにー。
「こんなサイトみつけたよ2」へトラックバックの「上田桃子FANサイト!」さんも消去ですのよ。ご注意あそばせ。私,帝国主義者の球技には興味ありませんの(まけおしみ)。
 とりあえずノリでこんなこと書いてみましたが―「ゴルフ」→「イギリス」→「帝国主義の(旧)権化」というので―,あれはまぁ,実際,競技場を作るのも維持するのも,想像するだに大変そうです。少なくとも,ソマリアでは無理そうだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードアイランド州プロヴィ... | トップ | エリトリアはソマリアに対す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事