(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

14/03/05

2014年03月05日 | 日記?

■今日の一枚 レジーナさん(2種)
 大きいのはこちら(別窓)「夜」 「通常」
 (web拍手を送る)
 通常のまず作ったんですけど、なんかレジーナは明るい感じが今ひとつピンとこなかったので「夜」の方もサクッと作ってみました。
 夜の方は、ほぼなんもしておりませんが、なんとなくレジーナのイメージに合うよなぁ。
 たぶん最終回後に、「夜の方が悪いヤツが動くのよ!」とか言っちゃって、マナの部屋をこっそり抜け出し夜な夜な大掃除(悪いヤツを)。その内なにかにキレて大暴れしてしまった所、それがニュースになって流れ、マナたちの知る所に。もちろんこっぴどく怒られました、六花さんに(笑)。
 たぶんレジーナを怒る役目は六花さんなんだと思います(マナはレジーナに甘そうだから)。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。

■今週と先週のたんぽぽちゃん
 何はなくともまずは「ケモ缶(猫用)」だよな(笑)。どー見てもキャットフードなんですけど。
 そしてなけなしの貯金を崩して借りた特訓場(と言う名の遊び場)は、あっという間に爆破されるし(笑)。そーいや部室(と言う名の遊び場)作った時も、あっという間に土砂崩れでなくなってましたねぇ。
 なによりKMM団のみなさんは、馴染むの早っ!なんかもうすっかりメインのお二人と友達って感じ?姫さま的にはどーでもいーって感じなんでしょうが。
 ともあれ全然話に絡んでこないけど、いつも微妙に居るサブキャラっぽさがステキング。
 たんぽぽちゃんは、みんなと一緒になんかしてるのが楽しくてしょうがないんだろうなぁ。そーゆーとこが可愛い。ウィッチ!ウィッチ!



 すごくどーでもいーけど、ちょっと前にウィッチ☆アクティビティのCDが届きまして、絶賛超ヘビーローテーション中。
 やっぱり変な曲は良い。心が和むわ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿