チョコレートの箱

Life is like a Box of Chocolates
日々の出来事や、思ったことを書いていきます。

いらない。

2008-10-29 23:53:11 | Weblog
アホ毛っていらないよね。なんであるんだろう。
髪質がいけないのかな。別に妖気なんて感じてないよ。やっぱりいらないよね。


急に昼と夜の気温差が激しくなってきたなぁ。
昼間チャリこいだら、ちょっと暑いくらいなのに夜めちゃめちゃ寒い!
もうちょっとでこたつかなぁ。つい3日前くらいまで半袖で寝てたのに・・・。

忙しくて、ブログが疎かになってしまう。しょうがない。書くの忘れちゃう。
今日は、ずっと図書館にこもって本読んでた。卒論がや、やばい・・・。先が見えんてほんとに嫌だ。不安だらけだ。
頑張っても頑張っても、わっかんなあああい!ってのが最近の状況。また、先生に相談するしかないかな。ほぁ・・・大変だ。
もちろん簡単にできることではないけど、あぁほんとに脳みそ足りないんだなって思う。考える力がないのかな、とか。ん~うまくいかないなぁ。
やるしかないけど。こんなとこでグチグチ言ってるばやいではない!

で、勉強してたらお腹すいたから、肉まんを買いに行った。
ピザまんが一番カロリー低かったから、今回はピザまんにした。いや、したはずだった。
店員さんに、「ピザまん一つお願いします」って言ったら、「あんまんですね。」って返されたから、「いえ、ピザまんです!」って言い返した。
店員さんは「あっ、すみません!」って言いながら、慌ててピザまんを包んだ。いや、私はピザまんだと思ってた。
なんか慣れてない感じだったから、まだバイトし始めたとこなのかなぁとか思いつつ、お会計してピザまんを受け取った。もちろん、そのときはピザまんだと思って。
あったかいピザまんを手に持ってルンルンで席に座って、いざ食べようとして包みを取った。

ん?なんか黄色よ?あっ、でもピザまんの皮って黄色だったかも。

なんて思ったのもつかの間、皮の下についてるシートに書かれた「カレーまん」の文字が見えた。

えええええええええええええええ!カレーまんかよ!!!

何このガッカリ感(笑)別にどうしてもピザまんがよかったわけじゃないけどさ、ピザまんだと思ってた自分がバカみたいな変な気分になった。
ま、でも取り替えてもらうのも面倒だし、なんか店員さんがかわいそうになってきたから、そのままカレーまん食べた。
そりゃ美味しいよね。温かいしね。なんかとろけるチーズが入ってたりして、ちょっと嬉しかったりね。とりあえずおいしかったから、よし。
今度は何にしようかな~。一時期はまったプリンまんとかまた食べたいな。


明日は、久しぶりに飲める~。いえ~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿