チョコレートの箱

Life is like a Box of Chocolates
日々の出来事や、思ったことを書いていきます。

時の流れに身も心も委ねて・・・

2010-03-23 20:00:13 | Weblog
いたら、なんだかいつの間にやら3月を終えようとしててびっくり。
同期から衝撃の告白があり、貴重な3連休が仕事でつぶれ、なぜか今日の朝から鼻水だらだらで風邪気味で、
ちょいちょい嬉しいことなんかもあったりして、色々濃い日々だった…。
それに加えて、社会人になって1年経とうとしてるとか、大学の卒業式が1年も前の出来事とか、思い返すほどになったていうのが信じられない。


あーやだやだやだ。4月になってしまう。
どうしよう。離れるまでに何かできることあるかな。
でも、受け入れられないとかアホなこと言ってたけど、もうだいぶ落ち着いた。
というより、まだその状況になってないから実感がないだけかな。
相変わらず人が良すぎて、惜しい・寂しいって気持ちが耐えない。ほんと人格者だなぁ。何か喜んでもらえることできたらいいな。


最近は、毎日が段々単調になってきて、何か変えたくて変わりたくて仕方ない。
ある程度1ヶ月の日々の流れができてしまって、なんかすごいもったいないような気がする。

いつだって何もかも自分次第なんだなぁっていうのは変わらないんだけど。


文字にして書き出すことで、頭の中整理しようと思ったけど、結局勝手でめちゃくちゃ。
はぁ、何がしたいのやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿