チョコレートの箱

Life is like a Box of Chocolates
日々の出来事や、思ったことを書いていきます。

企画中

2007-07-26 23:59:06 | Weblog
今日でひとまずテスト終わり~!

ふー。疲れたー。
今日もほんとに体力勝負やったな~。

これであとは課題だけ・・・でもこれが一番大変なんですけど

テスト終わって気が抜けるー。

友達はもう今日から夏休みやし・・・うぅー・・うらやましい。




ほいで、今日はサークルの合宿で何して遊ぶか考えてきた。
こういうのあんまり企画する側にまわったことないけど、企画するの楽しい~。

てか、いつ間にやら企画する人になってたっていう・・・まあいいか。

一日中動き回ってかなりハードな一日になりそう。次の日、体中筋肉痛になって、うなってそうな気がしないでもない。
でも、今しかできんことやしな。

準備が大変だ~電車で移動っていうのもなぁ。
大丈夫かな・・・。


ん~でも一日、踊って遊んでバーベキューして花火して飲んで寝て・・・とりあえずすごく楽しいはず!

夏休みって感じだー






そして・・・今日の発見



プッチンプリンものすごくでかいバージョン!!

画像ではわかりにくいけど、ほんとに大きかった!

なんとその量・・・400g

こんな大きいの見たことない。

食べたかったけど、ちと無理かなと思いやめました。


あっでも、この前テレビで巨大プリン誰か食べてたな~。
どのくらいだったけ・・・2、3リットルぐらいかな。

量にもビックリしたけど、値段にもビックリしたな~。

確か・・・1、2万!



そんなお金出して、誰が食べるんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿