チョコレートの箱

Life is like a Box of Chocolates
日々の出来事や、思ったことを書いていきます。

2度あることは3度…どころじゃないわい!

2008-09-20 22:37:28 | Weblog


今からこれ読むっちゃ。
2万字インタビュー好き。来月はゴッチも2万字だー。楽しみ。
今回は潔のパーソナルインタビューもあるし、今からじっくり読む。


ていうか、ついさっきコップ割らしたーーーー。
ああぁ・・・もうこれ何度目だよー。3年半でたぶん5個くらい割った。あちゃー・・・。
前割り続けたコップはすんごいガラスが薄かったから、厚めのやつ買ったのに洗面所で落としたらパリーン!☆
シンクだったらたぶん大丈夫だったなぁ。まぁしょうがない。150円だからそこまで惜しくもないし。笑
かと言って割らしたくはないから、気をつけよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿