チョコレートの箱

Life is like a Box of Chocolates
日々の出来事や、思ったことを書いていきます。

じゃん!

2007-11-08 23:12:49 | Weblog


モロゾフのARCADIAクッキー
いただきもの。おいしかった~


今日は立冬。

まだ最高気温20度もあるのに、暦に従えば?今日から冬ってことか~。
あと約2ヶ月で今年も終わりだし、あ~早い…。

なんか何もかもあっという間だなぁ。

自分は立ち止まってても、時はどんどん先へ行っちゃう。

時間だけは、誰しも平等に与えられてる。大切にしなきゃ。


そういえば、もうUSJとかランドでクリスマスツリー飾られたんだ
見に行きたいな~♪♪
テレビでUSJの見たけど、めっちゃ綺麗やった

だんだん街もクリスマスカラーになってくね。


最近、映画見てなーい。
今は、ヘアスプレーとエディット・ピアフとALWAYSが見たいかな

でも、エディット・ピアフ近くでやってない ん~見たいのに!
ヘアスプレー今度見に行こうかな。けっこうミュージカルもの好き


そして、早くアジカンのシングルがほしいー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿