恵みの賄いごはんと美山つれづれ

日本の田舎で もろもろの恵みを頂きながら過ごす日々・・・・

師走 25日 おじゅうぶる

2019-12-25 22:31:32 | お店ごはん

たまぁーに こっそり お受けする オードブル

今回はヨガの先輩 Aさんより

 ヨガクラスの年内最終日がクリスマスで・・・・

と ご依頼いただきました。

先輩の(歳はうんとお若いんですけど(*^_^*)ご依頼ですもんね

お応えしなくては で 今回もお重に詰めたオードブル

おじゅうぶる を 作りました。

お重 優秀ですね。 ラップは不要だし 運ぶのにもってこい

そのままお出しでますし・・・

おしながき

南瓜サラダの フィンガーバーガー

天然舞茸のプチシュー 人参詰め

焼きカブ

冬瓜のアーリオオーリオ

ブロッコリーのポロネーズ

壬生菜の紫大根おろしサラダ

 

 娘の送迎と併せて ピンチョスステックを買うつもりが

気に入った ピンチョスのステックが無かったので

(というか いなかでアンパンマンとかしかないやん)

迎えに行ったお礼に 娘がマスキングでテープで作ってくれました。

人参の甘みが凄い

壬生菜と 紫大根おろしのサラダ はまってます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿