TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ペーパーシーツ

2020-08-28 08:43:00 | お知らせ
今日も真夏日
あっつ〜いですね。
まだ決定していませんがエステベッドの上にタオルでは無くペーパーシーツを敷いて行うことにしました。




使い捨てシーツは清潔で多くのサロンが使っているんです。

が!!!

寝心地がちょっとそれと施術の際少しシャカシャカ音が気になる方は気になります。
1番気にしているのは多分私です

何故ペーパーシーツにする必要があるのか?

*使い捨てで清潔
*洗濯の量を減らす=業務用洗剤による環境悪化
この二つが主な所だと思います。
でも施術がしにくいのもあるので悩む所です

洗剤は減らせるのですが、このペーパーシーツのゴミが出ますよねそれはそれでいかがなものかと思います。

通常どこのサロンでも180センチ×90センチのシーツを一枚使います。
でもズレるので私は三枚使ってしっかり固定して試しています。




と言う事はゴミの山ますますダメじゃん!!
なんですが、正直タオルの洗濯に振り回されるのは事実なので暫く試してみたいと思います。

皆様のご意見よろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿