All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

送ってもらえましたぁ~!!!

2009年11月16日 22時50分38秒 | 旧 東方神起
サチさぁ~ん  
今回 本当にお世話になり ありがとうございましたっ  

東方神起 Pinky スペシャルボックス 到着しましたっ 

ううん。。。 画面で見ると 大きく見えるんでしょうけど
本当は 小さいよね~ Pinky 小さいもんね~ 

とはおもっていたけど やっぱ 小さかった…  


(。。。もっとも 元のこの ユノ・ザ・タイガーの大きさを知らないと
比べようがないか… 

中身は こんな感じ

東京限定の 和栗マロンピンキーが 2箱と 
普通のピンキー 特別仕様箱? いり
そして ポスタープレゼントの お知らせ・・・ ふうぅん  

さてと… また がんばって 応募しないといけません…
とことで 「すっぱムーチョ」誰か当たったぁ~  
わたし 多分 もう 8袋は食べたけど まだ見つからないよぉん 

まあ 確率的に言って どおだろ 1000袋買ったら 一枚くらいあるかも… ですよね 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。