All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

検診のことなど・・・

2009年11月16日 23時14分51秒 | その他 いろいろ
今日は 半年に一度の がん検診で
おかげさまで 今日の検診では 異常なし  
とのことですので 安心してください (ご心配おかけしております)

しかし 5年 生存率 90%  。。。といわれてはいるものの
その5年まで まだ 後2年と 2か月・・・ 
担当の先生まで 「今度の1月で4年… あ 違った3年か」って まちがえるくらい 待っていると 長く感じるのよね 時間って 

いえいえ 今年が 長く感じるのは 
東方神起関係の 『出来事』が あまりに立て続けに いっぱいあったから ですよね  そう考えよう・・・  

 かならず 明日は 来るから  
だしね 

このブログで 『癌です~』 って言ってから
たくさんの 同じ病気の方 あるいは おなじじゃなくても 
病気と闘っている方から メールや コメントをいただいています 
おそらく わたしなんかより(私は 超早期発見だったので じつに軽かったのです) ずっと 大変な方ばかりだと思います 
でも わたしのことを がんばってね とか 大丈夫だよ とか
励ましてくれて 支えてくれる方ばかりです 
この場を借りまして そんな 今も『戦っている』皆さんに エールを 送らせてください 

そして 病気ではなくても わたしのそばにいて (地理的だけじゃなく 精神的に) 支えてくださる 全ての方に またまた この場をお借りしまして
心から 感謝を述べさせていただきたいと思います 

いつも 甘えてごめんね 
つい わがまま言って ごめんね 
時に 厳しく叱ってくれて ありがとう 

この時代 この場所に おなじ時を生きていられることを
本当に こころから 感謝しています これって 奇跡ですよねっ 

ありがとう~  

で 東方神起にも 感謝していいですか…  
彼らの歌や 彼らの笑顔に 癒されること 多いですから…
ここを 訪れてくれる方の中には ㌧に癒されている方 多いですよね

この世に 今 生きていることに感謝です~!!
ありがとう

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (ミルミル)
2009-11-17 01:25:11
桜JJ姫さま

検診の結果、異常なしよかったです
待っている時間は、本当に長く感じますね
姫さまのブログを、毎日、楽しみにしていますが、体調悪い時は、どうぞ無理しないで下さいね

この二~三日、な話題で、落ち込んでましたが、彼らの笑顔が見られる日まで、辛抱強く待ちたいと思います
かならず明日は来るからですね
風邪も、お大事に

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。