All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

Channel-a に 出ますねぇ~ (再アップ)出ましたね

2009年07月24日 00時08分08秒 | 旧 東方神起
関東地区 今日23日  
お楽しみ いただいたのでしょうかぁ~ 
(。。。でもって またまた 遅くしかやらない地区の 私は
YouTube でみちゃおうか 待って 自分のテレビで見ようか。。。 迷うんだよね~ 


お買い物かな と思ったら ダーツで当てなきゃ もらえなかったり
サッカーで 女子とはいえ オリンピック選手と対戦したり
   記事は こちら  サッカー 対決???
 

  
善良 で通っているはずの () 東方神起が 誰かを だましたり
 こちら 今見たら 工事中だった。。。 だめじゃん   channnel-a に 東方神起が 出ました
 

ほんとぉ~に 面白い企画 いっぱいの channnel-a ですが
来週は 東方神起 スペシャルで 一時間 丸ごと 東方神起    
  
   予告編です…
090716 Channel-a Next Week preview (1 hour special)


番組 ホームページは こちら・・・ channnel-a
 
来週 
7月23日~ 29日 の間のようです  

( 中部地区は… 7月 29日[28日深夜] 2:15~ メ~テレ アナログ 11番 デジタル 6番 です  )
東方神起 スペシャルだそうですっ 
 番組 ホームページは こちら  channnel a


   こう 書いてありました…  
<<次週予告>> Channel-a #564 7/23(木)~7/29(水)
来週のChannel-aは
東方神起スペシャル!!
東京ドームへの奇跡や裏側に密着!
そして恒例のa-nation屋台企画!?
一時間まるごと東方神起!!
※都合により一部放送内容が変わる事がございます。ご了承下さい。
..とのことです   

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。