All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

東方神起  女子サッカーチームと対決!?

2009年02月01日 22時36分36秒 | 旧 東方神起
今日(2月1日)の BE-i での コンサート 
MC  全然入ってなかったよね 

で~ 公式ホームページにも載っていない(いなかったよね?)
トンのテレビ番組 探してきて えらいじゃん 
って うちの DVD  レコーダーちゃんの 評価上がったかと思ったら 
お馬鹿ぁ~~~ 
なんで Channnel-@ 3時間スペシャルなのに 
一時間しか 録画できてないんだよぉぉぉ   

んで。。。 仕方ないんで YouTube で探しました。。。
(映像は あんまり質が良くないんだけど。。。
良かったら ご覧ください… 


Tohoshinki Channel A - Soccer (part 1)


サッカーといったら HUG でしょ  
(  ちがうんですかぁ~ 
続きは… TVXQ secrets にて・・・  (パスワードわかりますよねぇ  わからなければ メール下さるか、前の記事から探して下さいね)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。