All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

80万 ヒット ありがとう~&おめでと~

2009年08月05日 22時23分26秒 | その他 いろいろ
80万ヒット してくださったのは 

kaochan さまでしたぁ~     

画像届いております~  


本当に ありがとうございました   

わあ。。。  しかし
去年の 5月6日に 始めてから (1周年のときの様子はこちら  ブログ1周年記念日!(この時 30万と 40万の 間くらいでした…)
まだ 1年と 3か月しか 立っておりませんのに。。。 いつの間にっ  

これも いつも 遊びに来てくださって
時に励まし  時に慰め ( ) 
時に 間違いを正してくださる 読者の皆様のおかげと…

こころから 感謝しております…
 
ついでながら 時々 コメントが届かなくなっていたり
メールが届かなくなってたりして ご迷惑をおかけしたことも なんどもあって 
本当に すみませんでした。。。 
(これからも あるかも…です  調子悪くって  ごめんなさい)
本当に ほんとぉぉに ありがとうございます~!!!  
これからも 応援していてください~   

「一生懸命 CD(記事)出しても。。。 
待っててくれる ファンの皆さんがいなければ 意味ないじゃないですかぁ…」
 by ジェジュン  この前の channel-a にて 

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ミルミル)
2009-08-06 09:46:30
桜JJ姫さま

80万ヒット、おめでとうございます

この数日、気持ちが暗く、重い、毎日です
でも、きのうの姫さまのわんちゃん
ターニャちゃんの変顔には、癒されました
毎日の更新は大変だと思いますが、いろんな話題をこれからも、よろしくおねがいします





post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。