All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

懐かしい映像を 楽しみました…

2009年11月23日 00時27分03秒 | 旧 東方神起
Music Japan 東方神起スペシャル…
懐かしかったですぅ~

最初に 放送されたのは 去年(2008年)11月30日でした…
きゃああああ 今探したけど キャプとか なああんにも やってない    
わたし… ほんっと 去年の今頃は のんびり~ やっていたのですね 
ご報告できると思って 喜んで探したのに すみませんでした…  

で HDD を またまた整頓していまして (すぐ いっぱいになっちゃうよぉ)

DVD に落としたのは…
去年おおみそかの 紅白とか 紅白出場おめでとう
 (記事の中のYouTube は 昔のものは みられない場合が多いです… 残念 

今年(2009年) 初めのころの Music Japan  や Music Fair
です…  
あああ ㌧ペンなのに 「パフューム」のとこ 結構 真剣にみちゃった
この子たち ダンスうまいね~ とか
て言うか 例の 「絵文字事件」の Music Fair 以来
東方神起 絵文字男はそんなにキライですか?by ジェジュン

(記事より先に YouTube 見つけちゃった… ま いっか)
あ~ちゃん いい感じ おもしろいな~って思っています 
にゃはは 

追記:この「絵文字」の Music Fair 何度見ても面白い…
ゆんじぇポイントも 高いし…  おっと  
あと 今回再放送した 11月30日の分の 1週間前の
2008年11月23日の分も めっちゃ おもしろいですっ 

ううん・・・  あげたと思い込んでただけ…  
secrets かなぁ…
「さっきジェジュンが言ったんですけど」のユノの言葉に
ジェジュンが めっちゃ うれしそうなのが…
 この画像 昨日 みーるちゃんに もらって
さっそく使っちゃったぁ~ めちゃ かわいいでしょん 


ところでっ  
いま 記事を探していて みつけたのですが…
  以前 質問いただいて ずっと気になっていましたが
(こんなに 遅くなって 本当に すみません 
やっと見つけたので お答えします
Mirotic には「通常バージョン」と「クリーンバージョン」がありまして…
 Mirotic  クリーンバージョン お詫びと訂正

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。