All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

TOHOSHINKI 映画のレポ…[仕切り直し]

2009年11月03日 13時05分03秒 | 旧 東方神起
先ほどは 
ちと 冷静になれずに 失礼いたしました  
申し訳ありません。。。 
反省して  仕切り直しです 
先ほどのレポは か~な~り    。。。落ち込んでいたので
こんな感じでした…    
会場は『お通夜みたい…』 (「在りし日の 輝かしき日々をしのんで。。。」じょおおだんじゃないですよっ  でも
ほんと 映像が楽しい エイネのとこ 余計に 悲しくなっちゃいました。。。  あんな 報道の後だったからかな
1日に 行った方のレポでは とっても良かったって…  
東京と 名古屋じゃ 『温度』が違うのかな
その時会場にいた お客さんによっても ちがうのかな
わたしが見た 今回のお客さんたちは
良くいえば 『おとなしくて行儀がいい』 うちら めっちゃ お行儀悪かったっちゅうことやん  
・・・ていうか 『映画は 声を出さずに 静かに 観賞すべき』
 ...って 思っていらっしゃる 方たちばかりだったんでは・・・
かなり 後ろの方だったので 前の人たちとか 見てたんですが
ペンライト振ってる人は ひとりだけ(めっちゃ 控えめに)
手を振るのも拍手もなし 
そんなあ
私 仕方なく小さい声で 一緒に歌ってたら
『歌わないでもらえるあんたの歌 聞きに来たんじゃないから』って 隣のおばちゃん。。。     
うっそー
最後の方 トンバンシンギの 葬儀みたいでした   
まぢ おちこんだわぁ。。。  



なお ネタばれになるのが嫌な方は 以下は 読まないでください  


まずは  セットリストなど。。。こちら しのちゃん   のレポですっ   


こちらは 楽しいレポだから 安心して読んでね 
未熟ですが・レポ  させてもらいま~す  はい~宜しくお願いいたします~ 

まず ドームライブ 映像 
Secret Game もうさぁ。。。 この辺から 盛り上がるつもりで みんなで ペンライト振るか せめて リズムとるとかするのかな って思ったら… あ ごめん 名古屋の愚痴は もういいよね…  
STand Up!
MIROTIC
TAXI
Sky‐Somebody to Love
Survivor
Stand By U
Bolero
大画面&サラウンド・で迫力満点です  反論  この前 うちで 50インチのテレビで 5.1サラウンドで見たときの方が 迫力あったです  おもいっきり 小さい音で
 サラウンドじゃないし~  画面小さいし[これは 席が悪い?]
とにかく 耳が痛いくらいの 音響じゃないと 中に入れないでしょぉ~~~!!!??? (あ はい あそこにいた人は 冷静に 『外から』  観賞したかった人たちなんですよね だから わたし うるさかったですよね 本当に すみませんでした…  

続いて、MV Best10
第10位 Stand By U
9位 SHINE
8位 “O“正反合 7位 明日は来るから
6位 Choosey Lover
5位 PPL
4位 Survivor
3位 Rising Sun
2位 Summer Dream
1位 MIROTIC
これまた 大画面 大音響で しのちゃぁ~ん うらやましすぎだよぉ~  会場によって 音響 違うんでしょうね
だって 同じ名古屋でも ミッドランドスクエア なんか
とおおおっても 言い落としてますもん 迫力満点  あそこでやってほしかったなぁ。。。  
続いてa‐nation


フルバージョンです   
5人笑顔でノリノリです  
私はエイネ行けなかったので
大画面で観れて嬉しかったです  しのちゃん よかったね  
うん ゆんじぇも ところどころあったし 
これはこれで (映像は) すっごぉ~く うれしかったです
(。。。なのに ついてたDVD。。。 これ何 
DVD って言ったら 普通 映像だと思うでしょ また私 間違ってる  
スライドショーって なに… しかも 
わたしの上海写真と 同じくらいの画像。。。 どんなけやん 



エンドロールで「時ヲ止メテ」
がフルバージョンで流れました  まきちゃぁ~ん タイトルこれだよん   
ペンライトを降っている人も  わたしも 派手にやりたかった…    
最後は    で終わりました しのちゃん ごめん ここ 文字化けしてました… みあん  

 本当に貴重な(ここも) をゲットできて
私は幸せ者です  
できるだけ多くの方に幸せな時が訪れますように  
つたない  でミヤネー
     しのちゃぁ~ん 
つたなくなんか ないよぉ~ 
素敵なレポを 本当にありがとうございました~ 

追伸:友人に言われて わかった…
写真を よく見てください…

ね 横文字ばっかりでしょ 英語がわからなかったんだぁ
みなさぁ~ん LIVE は「リブ(生きる)」じゃありませんよぉ
「ライブ」のことですよぉ~~~ 
あああ~ だから ライブ映像(厳密には 「生」じゃなくって
「生(ライブ)の映像」 だけど)
で 「東方神起 さま  の 映画だから きちんと まじめにみなくっちゃ 」。。。なんて 静かになっちゃってたのかなぁ・・・とほほ  

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~切ないね~ (mido)
2009-11-03 13:59:35
jj姫さん 上映会 そんな感じだったんですか切ないですね 私も一緒に盛り上がりたいタイプだから シ~ンとした感じは 苦手です盛り上がらなきゃね~
うそっ!! (キキ)
2009-11-03 14:11:32

初めまして あんにょんです(^0^b

『歌わないでもらえる?!・・・・』っていうのは
仲間的な人に言われたんですか??(・0・?)
それとも 見ず知らずの方に言われたんですか?

もし 見ず知らずの方に言われたのなら
言い方を もっと考えて欲しかったですね。

管理人さんも落ち込みがハンパじゃなかったでしょうに・・・

ファイティンですよ^^
レポ、ありがとう☆ (まきた)
2009-11-03 19:18:02
桜JJ姫さま

こんにちは。レポ、ありがとうございました
エンディングの曲名も ありがと~

しのちゃん(なれなれしくゴメンナサイ)のレポもありがとうございます
私もエイネ行かなかったので、すごく楽しかったですよ(ふっくらシアたん

それにしても映画館? 場内にいた人? で、まったく違った感じになるんですね…
私もペンライトを控えめにフリフリしてました…指と指だけど(笑)拍手もしてたよ
まわりの方々は…にぎやかなグループもいれば(ジェジュンがこっち側を見たとき「キャッ」みたいな声が…)、じーっと観ている方もいて…何回もトイレへ走りこんでいるらしい親子さんもいらしたり、いい感じにゆるかったのかな…。

JJ姫さん、元気出してね
Unknown (もえ)
2009-11-03 19:31:25
そ、そんな静かなんですか・・・
うちは盛り上がりたいのですが


しかもひどいですね・・・
うちはジャンプもしたいぐらいやのに~
ちょっと心配です!

レポありがとうございました^^
エイネの映像、大満足! (サチ)
2009-11-04 11:49:12
隣の人にそんなこと言われてへこんでたんですね…。
楽しい映像会なのに

アタシは19:10の会を見ました
前から5番目だったので(・・・これがホントのLIVEだったらなぁ)
後ろの人は全然わかんないですけど、
隣の若い子たちは結構ノリノリだったし、
小さく拍手とかしてたから、ペンライトは持って行って
なかったんだけど、手を振ったり、小さい声で歌ったり
出来ました
でも、確かに音量はもう少し大きい方が周りの人を気にせず
盛り上がり易かったかなってカンジです。

a-nationの映像はフルバージョンだったのは、
一番見に来て良かったなぁぁぁって感激っMCも少しあったし
この映像会のDVDが欲しい
正直、昨日会場でもらったフォトスライドショーは、がっかりでしたね
こんなDISCつけるくらいなら、100円でも安くして欲しかったわ
裏山 (きこ555)
2009-11-04 13:01:59
桜JJ姫さん 映画のリポありがとうございます
いいな~映画行けて
隣のおばちゃんの事なんか気にしない 気にしない
ファイティン
私今回姫さんと同じ病気になりました
治すのに半年かかると告知されてせっせと病院通ってやっと1
すいません (きこ555)
2009-11-04 13:18:37
コメント途中で 送信ボタン 押してミヤネ
治療1ヶ月過ぎました
とにかく あと5ヶ月頑張ります
ファンミも行かれるるんですか?
私の分までトンガン見してきてね
じゃあなぜ (同じ会場・時間に参加した者)
2009-11-04 17:45:17
じゃあなぜJJ姫さん貴女が掛け声等先導しなかったのですか?それもしずに・・・他の人がしたら私もだったのでわ?。
先導すればよかったねぇ。。。 (桜JJ姫)
2009-11-04 20:33:36
 まず 同じ時間に その場所にいらした型から コメントいただけて 感激ですっ 
わあ  
あそこにいらした型に対して 本当に 失礼な発言 感情的になって 心から 反省しております 
でも 記事を取り下げるのは むしろ卑怯かと思いました 
ありのままの私の 馬鹿な感想や そして 出来なかったこと 反省したこと
いろいろ含めて 正直にお伝えしたかった。。。 
実は 帰ってきてから
「あああ~ わたしが まず最初に
『今日は 盛り上がって行きましょぉ!!!』とか
発言すればよかった。。。 そうすれば
って めっちゃ 反省したので 
このコメント読んで 余計に へこんでおります。。。  ほんと
わたし馬鹿だよね  自分に腹が立つ  
今回のこと 本当にすみませんでした
でもでも コメントで こんな風に行ってきたくださったこと とても感謝しております  

間違ったことをした時 出来そうなのにできなかったことがある時 そんな時
こんな風に 「やればよかったでしょ」って 激励していただけること 幸運に おもいます 
ありがとうございました 
こんな私ですが これからも 宜しくお願いいたします 
がんばって としか言えないけど… (桜JJ姫)
2009-11-05 10:20:18
きこ555 さま 
コメント ありがとうございました 
あと 5カ月かかる。。。ということは
放射線治療でしょうか…  つらいよね  
でも そんな中 コメントを寄せてくださって
本当にありがとうございます  感謝しております 
わたしに何かできることがあれば 何でもおっしゃってください 
ほんの小さなことしか 出来ないけれど…

わたしでよければ 一緒に がんばろうねっ  

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。