All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

映画レポ チャミカオさん編

2009年11月04日 14時26分46秒 | 旧 東方神起
昨日は へこんだ記事 失礼いたしました
やっぱり 行った『回』によって
じぇんじぇん 違うみたいです

本日 行ってらしたチャミカオさんから
メール来ました

(少しキャラに合わせて編集しました☆)
わて(チャミカオさんってば自分の事こんな言い方するんですよぉ)今日が映画館やったんよ~
別にお通夜やお葬式でもなかったよ
ライト振ってる人もいたし
1曲づつ拍手もあったし
MBの時 PLの最初の掛け声もあったし
MBの時でも拍手あったよ~
さすがにる人はわての周りにはいなかったけど
私語がやかましかったよ(爆)(爆)

…だそうです
めっちゃ うらやまし過ぎっ
私 運悪過ぎっ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました (なべゆか)
2009-11-05 07:41:50
おはようございます。
私、9日(月)なんですよ。微妙な日ですよね。
できれば、楽し~く過ごしたいので、様子を見つつ、盛り上げちゃおーかな、と思ってます。
他の所の情報でも、様々みたいですしね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。