Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

🎵水平線の終わりには 虹の橋があるのだろう🎵

2017-04-02 00:49:44 | PHOTO ちょっとした風景
🎵水平線の終わりには、あ〜あ〜、虹の橋があるのだろう〜。誰も見ない、未来の国を〜・・ゴーゴートリトン、ゴーゴートリトン、ゴーゴーゴーゴーゴートリトン🎵。あ〜なつかしいな〜「海のトリトン」ですね、手塚治虫作品の名作の一つですね。

そして、トリトンのそばには必ずルカーという白いイルカ(原作では黄金だったらしいです。)がいましたね。

さて、なぜ、海のトリトン?そしてルカー?それは昨日会社帰りに友人お二人と品川のアクアパーク品川のドルフィンパフォーマンスのナイトバージョンを見に行ってきたからです。はい、ただそれだけで、海のトリトンです(笑)。

ここには、初めて行きましたが、すごいっすね。びっくりしました。サンシャイン60の水族館同様、あんなビルのなかに水族館をよく作ったもんだわ。


そして、こんな広いパフォーマンスができるとこもあるわけでしょ。驚いたわ。

さて、本日見に行ったのは「桜語り-さくらがたり-」というパフォーマンスでした。こちらは4月16日までやっているようですよ。
7時と8時の会、2回同じのを席を移動してみてきました。パフォーマンス自体は20分ですね。

では、しばし写真を。



こんなにカラダひねりまくって大丈夫なんだろうか?って思っちゃぐらい、初めてのショーですわ。


皆さん、すごいジャンプ力です、オリンピックに・・











垂直に飛んでますよ。


お姉さんを飛ばしています。

いや〜凄かったわ。4月16日までですが、その次の日、17日からはまた違う「水光接天」というタイトルのをやるようです。一度、奥ちゃまを連れて行こう。帰りに品川王子のところにある、とあるワインを売っているお店でワインを買って帰る?なんてことはしませんよ、きっと、多分(笑)。

music」「LES ENFOIRES」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵夜のフラッシュライトを浴... | トップ | 🎵さくら、さくら〜やよいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PHOTO ちょっとした風景」カテゴリの最新記事