Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

レンズとカメラでこうも変わるのか(笑)の巻

2016-05-22 22:42:45 | うちのもも
いや~、半年近くほったらかしてました、ブログ(笑)。おかげでログインパスワードを忘れてたわ、画像を保存する方法もん更新されていて変わっているわ、焦りました(笑)。

さて、久しぶりのネタはやっぱりももちゃんで。昨年の夏、旅行前に6年ぐらい使ったカメラをフルサイズカメラへ買い換えました。その時には当然ながら他のレンズ、特に望遠までは手が出ず。1年近くかけてどれがいいかを検討して、やっと念願のLレンズ、単焦点の望遠レンズを購入しました。

このレンズの購入目的はもう一つあって、その写真はまた別で書きます。とりあえずは我が息子の可愛い(親バカです)写真を(笑)。
しかし、こうも変わりますかね、カメラとレンズで・・・。おいらの腕が上がったとは思えんし(笑)。



他のワンコもそうかなと思いますが、レンズを向けると絶対逃げませんか?うちのももちゃんなんか、絶対逃げるし。遠目でも困らないので、普段の楽しんでいるところが撮れました。




走る走る(笑)


飛んでます。


あ、こっち向いた。


近づいてきました。


いいね~。


最高の笑顔ですね。

あ~、今年のグループ展の写真はももちゃんオンリーにしようかしら。

music:「A Matter Of Trust - The Bridge to Russia」by Billy Joel
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のわんこたち。 | トップ | 400mm持って空港へ。 羽田編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムおじさん)
2016-05-23 12:28:46
相変わらず写真お上手ですね!
返信する
Unknown (tane)
2016-05-29 11:33:51
ジャムさん、お久しぶりです。お褒め頂きありがとうございます。なかなか上手く撮れないっすよ。これも望遠なので、こっち向いているようで距離があったのが功を奏したって感じっすね(笑)。
返信する

コメントを投稿

うちのもも」カテゴリの最新記事