Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

お昼だ!ランチだ!

2006-10-14 14:01:49 | PEUGEOT 307CC&308CC
かなりお腹空いていたので、ある意味ドカ食いかも(^^)/

内容は、カツカレー(決まりというか、僕には定番メニュー。どっか行くと必ず食べるのがカレー)とBLTサンド。、それと食後用にシュークリーム。もう、やけ食い(笑)。って、何にやけ食い?

そして、昼食後、お店を数店回って、だいたい2時半頃御殿場アウトレットを後にしました。次に目指すは、温泉。
小涌園のユネッサンの割引券が今月末までなので、使わないともったいないし。ということで、温泉へLet's Go!

実は小涌園で、笑い話が。受付に研修中のにいちゃんが。割引券を出したら、掲載されている金額は平日用でかっこの中のが休日用なんですと。おかげで予定より1人1200円も高く支払うことに。でも実はもう1枚同じ割引券があったので、見たら、かっこの中は「8月中旬の期間」のみの金額と書いてあるやんか!しかし、せっかく楽しく来たので、帰りに文句ゆうたろと、その場を後にしました.(う~ん、大人になったな~。てゆうか、ちゃんと研修しとけや、兄ちゃん)
3時間ぐらい楽しんだ後、会計をしようとしたら、何やら見えます。霊は見えません。ANAマイレージが、うんたらこうたらと書いてあるじゃな~い。料金のことをゆう前にそっちの用を済ませました。今まで何回ここに来てんねん、うちらは。初めて知りました.次回からはちゃんと利用しよう。そうそう、金額の件、言おうとしたらお店の方が気付いたらしく、謝りながら返金されました。なんや、ちゃんとできてんのやと感心しました。

さて、温泉を満喫した後は、家路へ。西湘バイパスから平塚、湘南と走って、鎌倉へ、そして鎌倉からは金沢八景方面へ。途中夕飯を食べます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てます | トップ | 夕飯はクアアイナ鎌倉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PEUGEOT 307CC&308CC」カテゴリの最新記事