遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

木工細工に出会う

2019-03-14 08:35:34 | 楽しかった

最近、木工作品をよく眼にする機会を得て、私もやってみたいと言ってみた。

そこで教えていただいてできたのが2点の作品。本当は3点。

これではただ飾っておくだけ、季節が変われば飾りも変えたい。

やはり始めて見せていただいた作品のように周りを残してしまえるようにしたい。

さて糸鋸を通す穴があけられない。近くにいらしゃた方にお願いしてあけていただいた。

周りを切り取って目を開ける段階でこれを失敗したら表情が変わってしまうと思うと怖い。

今度はイラストから探して構図を考えていこう。コピーして大きさも決めて行こうと意気込んでいますが。

木のぬくもりは1月末から続いた出来事を忘れさせ癒してくれています。

パソコンも10にUPしていただきプリンターもコールセンターに電話して使えるように設定していただいた

以上少しは使わないと申し訳ないですものね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ぼう仲間達さん (恵美絹 )
2019-03-14 14:56:00
こんにちは
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
何でもチャレンジされて、出来る貴方素晴らしい!
・・楽しみが増えましたね・・

コメントを投稿