遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

思いがけないおもてなし!

2018-11-17 08:02:37 | グルメ

先日行った悠歩で思いがけないボランティアのおもてなしを受けました。

日傘山に登り喉が渇き、そろそろ小腹もすいてきた頃見晴らし台で地元の方々が

熱~い珈琲と焼き芋を私たちの到着に合わせて準備してくださっていました。

しかも無料で。どんなグルメにも負けない味でした。

ご自分たちは小さな芋を食べ、私たちには丸々とホコホコのをご馳走してくださいました。

「死んでなかったらまた来年もきますね。」と言うと「来年も来いよ。元気でな。」即答。

歩いたコースは約16000歩。

JR曽根駅 → 天川東公園 → 天川第二ポンプ場 → 日傘山山頂 → 菅公の腰掛岩

→巌神社 → 山頂で昼食 → 自由散策(夫婦岩展望台)→曽根天満宮 参拝後神社内で解散

なだらかで久しぶりの参加でも苦も無く歩けました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-17 20:22:36
とかったね、参加して!
良かったよ! (遊ぼう仲間たち)
2018-11-19 04:12:12
いつもの面々と久しぶりに言葉を交わし良かったです。

コメントを投稿