気ままな放浪記

バイクに跨りどこまでも

2016・05・05 秩父ツーリング

2016年05月05日 | ツーリング

ついに連休最終日。

もう出かけるつもりはなかったのですがあまりにも天気が良いので昼飯食べに秩父へ走る。

秩父。

豚丼食べたくなって来たわけですが「野さか」は何度も行っているので今回はこちら。

えらい混みよう!結局40分待ってやっとこ昼飯。

サイダーうまい。

豚みそ丼もこれまたうまし!腹減ってないので並。

散歩。

うまかった。

あつかった。

走行距離不明

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2016・04・30 女神と白馬の... | トップ | 2016・05・13 日光ツーリング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二段 (鹿G)
2016-05-07 19:36:12
秩父にいかれたんですね!

サイダーも丼もうまそう~。
しかし40分待ちはご苦労様です。

GWもあるでしょうが最近の秩父は
地味に混んでますよね。
鹿Gさんこんばんは! (タケタン)
2016-05-07 23:11:10
真っ青な青空に誘われてついつい(笑)

サイダーも豚丼も最高でした。
この日は「野さか」がお休みとのことでどっと流れ込んできたのか終始行列でしたよ。

高台から見下ろしたR140はかなりの渋滞でした。

コメントを投稿