気ままな放浪記

バイクに跨りどこまでも

YouTube始めました【モトブログ】

2023年12月09日 | タケタンの日記

タイトルの通りバイクツーリングのYouTubeチャンネルを開設しました

 

→【バイク大好き夫婦のツーリングちゃんねる

 

とは言え1年半以上前の話ですが(汗)

昨年嫁さんのレブル1100の納車を期に動画投稿を始めました

会話が入っていて恥ずかしいのでここではお知らせしていませんでした

でも・・・もうすでに数名の方にはバレてしまっていますね(笑)

 

このチャンネルは嫁さん(ママ)との夫婦ツーリング専用のチャンネルになります

ソロツーリングや仲間と行くツーリングは投稿しません

仲の良い夫婦のおバカな会話を聞きながら絶景ツーリングを動画で楽しんで頂けたらなと思っています

動画には投稿順に番号を付けてありますので①から順番に見て頂けると嫁さんの成長っぷりが見てもらえるかなと思います

 

このブログを読んでくださっている方は僕と嫁さんにどんな印象をお持ちでしょうか?

先に言っておきます

僕はあまり育ちの良い人間ではありません

だからちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ言葉遣い等は悪いと自覚しております(汗)

嫁さんに対してだけですよ!

他ではしっかりしています・・・と思います(笑)

今はしっかり真面目人間ですので安心してください

 

そして嫁さん

これが本当に笑っちゃうくらい天然でちょっとおバカな・・・いやちょっとどころではないな(汗)

イラッとするかもです(笑)

そんな嫁さんなんです

言葉で説明するよりも動画を見ていただけたらおわかりになるかと思います

 

今のところそこまで本格的にやろうとは思っていませんがとりあえず飽きるまで(笑)続けてみようと思っています

「おもしろいな」と思われた方は気が向いたらで構わないのでチャンネル登録してもらえると励みになります

 

このブログ「気ままな放浪記」はそろそろ終わりにしようかなと考えています

まだ考え中ですがもし終了するのであればまたお知らせします

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023・11・20 箱根ツーリング | トップ | 冬のビーナス »

コメントを投稿