気ままな放浪記

バイクに跨りどこまでも

2023・11・20 箱根ツーリング

2023年12月03日 | ツーリング

磐梯吾妻スカイラインの紅葉ツーリングから早1ヶ月

そろそろロングツーリングも最終戦かな

各地で降雪・凍結・冬期閉鎖の便りが届いています

寒くなる前にもう1発行っときますかね

珍しく嫁さんもちょいと走りたい気分みたい

ではでは行ってみよう

 

とあるお店の開店時間に合わせて遅めの6時30分頃(多分このくらいの時間だったと思う)出発

超久々の小田原厚木道路を走り箱根へ

どこを走っても良かったのですがネタとして9年ぶりにターンパイクへ

懐かしい道を今は嫁さんと走ってます

光り輝く相模湾に浮かぶ初島と伊豆大島

大観山展望台から富士山

芦ノ湖と富士山を仁王立ちで眺める嫁さん

その後芦ノ湖まで走ります

海賊船の出航を見送る嫁さん

かっこいい

芦ノ湖に来るのは6年ぶり

その後お土産を買い込み芦ノ湖スカイラインへ

嫁さん感動してたな

駿河湾を眺める嫁さん

杓子峠

ちょいと雲が邪魔

三国峠

芦ノ湖を1周するように走りランチ会場へ

ちょと贅沢してお洒落なランチ・・・高かった(汗)

そのまま裏道を走りパノラマ台

少し待ちましたが皆さん熱心に写真撮影して帰りそうにないので諦めて退散

その後は道志みちでトコトコ帰宅しました

 

いやー楽しかったです

最高の景色を見れたしランチも高かったけどおいしかった

嫁さんも大満足のツーリングになりました

もうすっかり冬に突入ですね

大型でのロングツーリングは今シーズンはお終いかな

これからは小っちゃいのでウロウロしようと思います

ではまた

走行距離356km

コメント    この記事についてブログを書く
« ラストスパート | トップ | YouTube始めました【モトブロ... »

コメントを投稿