気ままな放浪記

バイクに跨りどこまでも

2016・05・13 日光ツーリング

2016年05月13日 | ツーリング

本日仕事を投げ捨て(笑)久々に嫁さんとお出かけ。

霧降高原へ向けて出発。

日光宇都宮道路日光口PA。

ここで人生3台目となる動く(笑)白の800X発見。

う~ん、相変わらず雲が多いなぁ。大笹牧場は霧の中かぁ?

予定変更でいろは坂を走り中禅寺湖へ行ってみます。

嫁さんを抜き去り一人で走りを楽しみ明智平。あちゃー残念な景色。

しかし中禅寺湖で快晴に!

ツーリングはこの天気じゃなきゃね!

おいしいコーヒーが飲みたいとうるさいのでちょいと寄り道。

外のテラスで中禅寺湖を眺めながら。

ケーキ&コーヒー。最高の休日・・・じゃなくて平日(笑)。

のんびりコーヒーを飲んでいるとこの陽気に誘われたのか何台ものバイクが気持ち良さそうに走って行きます。

戦場ヶ原ストレート。

ここに来るまでの天気は何だったのか。ものすげーーー快晴!

お約束。

いつものお土産も忘れずに。

金精山。

僕の横を走り去り「気持ちいいー」と叫ぶ嫁さん。

男体山&湯ノ湖。

以前立ち寄った蕎麦屋さん。

蕎麦うまし。

赤城山北面を走る。

大沼。

覚満淵。

今日は霞みまくり。

またまたコーヒーブレイク。

走り慣れたコースですが最高の天気で僕も嫁さんも大満足。

楽しかった!

走行距離280km

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2016・05・05 秩父ツーリング | トップ | 2016・05・24 秩父ツーリング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正統派 (鹿G)
2016-05-15 20:59:05
これはロマンチック街道の正し走り方ですね!

おっさん二人では考えられないプランニングです(笑)
返信する
鹿Gさんこんばんは! (タケタン)
2016-05-15 22:17:25
いつものべたなルートですがこのルートは気持ち良いんですよねぇ。
天気も最高で良いリフレッシュができました。

蕎麦屋は以前鹿Gさんと寄った店です。

嫁さんがいなければ自分もケーキなんて食べません(笑)
返信する

コメントを投稿