“ママノリア地球放浪記”

ママノリアのウタウタイの日々と🌏のこと

巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜70日目赤羽駅 71日目京王多摩センター駅 72日目 自由が丘駅

2016年07月27日 | 巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~
巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜
70日目赤羽駅
71日目京王多摩センター駅
72日目 自由が丘駅

足を止めて頂いた皆さん本当にありがとうございます。

67日目赤羽駅はお初でした!


雨の中、駆けつけてくださったお客様もありがとうございます(*^_^*)




色んな方に声を掛けて頂き、短い時間でしたが足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございます!!


素朴で、温かな町でした、また歌いに来たいと思っていますo(^_-)O
感謝☆



多摩センター

歌い慣れた駅です!!


チラシ置を改良しました☆
みやすくなったかな??


CD置も改良しました!




この駅の夜は、世界に入り込みます、あっと言う間に時間が経ちます!!

足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。

沢山の方が繋がってくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


自由が丘駅

お洒落で高貴なイメージの


駅前で唄わせて頂きました!!


途中お花を頂きました(*^^*)


何だか、お花の妖精さんたちと、ハモれた気がします♬



沢山の出会いがこの町でもありました。
最後にありがとうと、言って下さるのですが、僕の方こそありがとうなんです!!
聞いて下さる方がいて、初めて歌になると思っています。


自分に出来ることは精一杯、心を込めて、愛を込めて、歌い紡ぐこと。

皆さんのありがとうが、明日も歌う気持ちにさせてくれます。
だから、本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて


ママノリア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。