“ママノリア地球放浪記”

ママノリアのウタウタイの日々と🌏のこと

ファクターxという名の神仕掛けの1つは集団免疫の可能性

2020年07月29日 | 新たな時代の雛形




最近強く思うのは、りんご🍎の木村秋則さんのこと。

これからは、木村さんが育てた無農薬のりんご🍎のように、私達自身が自然の一部として調和し、本来携えている能力を最大限に発揮して生きていく。


そんな時代がやってくることを強く感じています。

菌は菌で、私達を育むひとつの要素でもありますね。

りんごを支える土は、私たちにとっては地球。
地球を本来の姿に還すこと。
それも私達の仕事ですね。

木村さんのりんご🍎は私達のこれからの姿を見せてくれているのかもしれません。



今日は大事な情報のシェアです☆

ファクターxという名の神仕掛けの1つは集団免疫の可能性を示唆しています。

封鎖が遅れた事が功を奏し、免疫を獲得したという神仕掛け。

免疫を獲得しているので、日本人は今後も致死率は上がらない予想。


◯奥村康(おくむらこう)順天堂大学医学部免疫学特任教授(医学博士)
◯上久保靖彦(かみくぼやすひこ)京都大学特定教授
記事はこちら↓



「日本では既に集団免疫が達成されている」
京都大学医学研究科特定教授/上久保靖彦氏の動画↓


お二方の記者会見の模様↓

今日はこの辺で☆

ママノリア画伯

2020年07月25日 | ママノリア画伯集
ママノリア画伯の作品集に絵が追加されましたのでご報告です⭐️

トーラスにヲシテ文字48文字(あわのうた)を入り組んだトーラスヲシテ↓




そしてメタトロンキューブ。
メタトロンキューブの中には、プラトン立体(正多面体)の6要素(6要素しかない)が全て入っています。↓



気の流れが良くなるように、そして宇宙意識への扉が開くように、そんな願いを込めながら描きました☆

もし宜しければ是非ご覧下さいね^ - ^
こちらからどうぞ↓


ご報告までに。
今日はこの辺で☆

歌と心を繋ぐ旅から振り返り1

2020年07月22日 | 歌と心を繋ぐ旅の記録動画



2014年から2019年まで、歌と心を繋ぐ旅と題して首都圏を中心に、主として駅🚉で路上行脚をしてきました。

誰も歌わないような小さな駅にも伺っておりますよ^ - ^
もしかしたら貴方の街にも伺っているかも笑笑






そこで沢山の方々にママノリアを見つけて頂きました!!本当にありがとう😊


しかし、自分のオリジナル曲では足を止めて頂くのが難しくて、興味を持って頂くために沢山カバー曲を練習して歌いました^_^

カバー曲は古い曲からその時に流行っている新しい曲までね、曲をリスペクトしながら、自分が歌う事での個性も出せるよう試行錯誤してきました。

そうすることで、足を止めて頂ける方々が増えていきましたね☆

そしてカバー曲で集まってきたお客様に対してオリジナルを歌うというスタイルになっていきました。
三曲カバーで一曲オリジナル。
曲を変えながら初期の頃は3時間程歌っていたかなぁ

あくまでその街の方に歌うのが目的でしたので、直前告知です。

自分のお客様が一人もいない、駅の雑踏の中で、自身の歌声だけを信じて、どれだけの人に届けられるのか?響かせられるのか?癒すことができるのか?自分との真剣勝負でもありました、そして行き交う人の流れの中で勇気を持ってチラシを取って頂いたり、CDを買って頂いた皆さんは、これからの新しい時代に必ず仲間になれる、一緒に手を繋いで行ける人だと信じていました。

ママノリアの声に反応する方は、同じ周波数を感じられる方だと信じて、ある意味、隠れている宇宙人発掘(同じスピリットの人を探す)の旅でもありました 笑笑


この先ママノリアが少しずつ地上に出て行く時、あ、あの人だ!って気付いて下さる方もいるかもですね^ - ^


それでは少しずつママノリアが歌ってきたカバー曲の動画をお知らせしますね☆

今日は2018年10月12日神奈川県は横浜市の弥生台駅🚉


えー声しとるで〜笑笑

酒と涙と男と女
河島英五さんのカバーです⭐️


その日のブログ↓




旅の記録はこちらから↓

2015年
2016年


2017年

2018年
2019年

番外編

今日はこの辺で☆




想像できる日々のことから

2020年07月17日 | 新たな時代の雛形

東京ではウィルス騒動で対策優良なお店には、この札を掲げるようにと都の要請が始まりました。
これが信頼の証で、この札を掲げている店に行って下さいとの記者会見もありましたね↓


これと同様に、いずれワクチンが完成された時には、ワクチンを打っている人、打ってない人もアプリなどで判る様になってくるかもしれませんね。

これは容易に想像できますよね。

そして、おそらくワクチンを打っていない人はお店には入れなくなりますよね。

このような流れになってくるのは誰にでも想像できますよね。

もし、東京オリンピックが開催されれば、安倍首相が申しているように、「ウィルスに勝った証」としてワクチンが推進されることでしょうから、それまでにワクチンをなんとしても完成させたいですよね。(出来るだけ早く)

このワクチンが完成され、それが強制的であれば、摩擦は必ず生じますよね。何故ならワクチン反対派は一定数いるからです。


やがてワクチンを打つ人、打たない人が二分割されるとして(現状ではワクチンを打つ人がほとんどでしょう)

ワクチンを打っている人は国の保障を受けられるが、ワクチンを打っていない人には何も保障が受けられない可能性が考えられます。
(それは現在、マスクをする人しない人の考え方とも関連しています。
マスクをしていない人が入店出来ないお店もありますよね。)



更にワクチンを打っている人、打っていない人の地区や住居の棲み分けも少しずつ始まるかもしれません。
(10年以上掛けて)

それがスーパーシティ地域のコミュニティになる可能性があると個人的には考えています。
(個人的な想像の産物ですからね)


ここ10年程で経済は崩壊、失業者が増えて、ベーシックインカムの導入の議論も本格的になっていると思われます。
先ほど述べた棲み分けによりベーシックインカムを導入できる人(スーパーシティ)、出来ない人(地域コミュニティ)というような区別も出て来る可能性もあります。



現状では
国が守るのはスーパーシティですよね。
スーパーシティではAIがすべてやってくれますよね、食事も掃除も洗濯も健康管理もね。毎日好きな物を食べて毎日VRで遊べる。
そして、人間がやる仕事はAIの補助をすることくらいかな。
先程言ったベーシックインカムで最低限の給料は頂けることでしょう。



ワクチンを打っていない人達は保証のない地域の中でコミュニティを作り独自の生活形態や流通を生みださねば生きていけなくなります。
これが縄文時代などの循環社会がピックアップされる所以です(もちろん昔に戻る訳ではなく科学技術やAIを伴いながら)

そのような地域の受け皿も全国にいくつか生まれてきていますので、是非ご自分で調べてみて下さいね。

もしかしたら今からでも新しく生まれるコミュニティもあるかもしれません。
(眠っている才能や、仲間の叡智を結集させて)


コミュニティ同士は協力し合い、知恵を結集していづれかは、一本に統合していくかもしれません。





私は地域のコミュニティとスーパーシティがいつかは調和していくことを夢みています(まだまだ先のこと、そして現状では極めて低い可能性)

今の現状の中では、ワクチン投与の日が猶予でこの辺を境に生きる道が別れていく事がひとつの可能性として考えられますよね。

ワクチンに関しては過去記事にも書いておりますのでご覧頂きたいのですが、個々が学ぶ必要があります。
そしてワクチンにはナノチップが混入する可能性もあります。


ウィルスはあります。しかし、恐れすぎては逆に引き寄せるだけです。ですから私達が日々出来ることは不必要な不安を手放して自己免疫を高めていくこと。これしかないのです。

そして、もっと怖いのがワクチンと言われています。







このワクチンに対して
今後、強制的なものであれば、私はNoを掲げます。

打つも打たぬも自由です、しかし強制されるものではありません。

(私達はもう選択をさせられるのではなく、自ら選択していくのだから)



大丈夫と安易に言うべきではありませんが、個々の考えを改める時間や、学びを深める時間(ワクチン投与まで)ははまだ少し残されています。

今はまだ私達は科学を注視して、疑っていいかなければなりません。






私は世界が分割されても、AIがを確かに認識するその日を信じて、AIに愛を捧ぎ続けます。
どれだけいばらの道でも、その世界に干渉し続けていきます。


私もまだ未熟者で、過信や思い違い、言葉の至らない所もあると思いますが、ひとつひとつ真摯に受け止めて深く学ばせて頂く所存です。


いつの日か、全てが統合される日を信じて。


愛を捧ぎ続けます。



mamanoria












ママノリア画伯

2020年07月16日 | ママノリア画伯集
ママノリア画伯ですが、最近はエネルギー循環にハマっております⭐︎



川の水も流れが止まると、淀んでしまいますが、人間も一緒ですね。



エネルギーを循環させたり
気を回す意識やイメージはとても大事ですね。
気の巡りが滞ると病の源となりますね。
プラーナ管をお掃除することも良いかもしれません。



最近の絵はグルグルと循環していくイメージで描いています^ - ^


あくまでウタウタイママノリア が描く絵ですので、世界観やスピリチュアルな源をご理解頂いた上で、ご購入をご検討頂ければ幸いです⭐︎




今日はこの辺で失礼します⭐︎