“ママノリア地球放浪記”

ママノリアのウタウタイの日々と🌏のこと

配信ライブ失敗の件

2020年10月30日 | ライブ・メディア情報
ひとまず今日の配信上手くいかなくて、
楽しみにしていた皆様、マルシェの皆様、
本当に申し訳ございません(>人<;)

何度もテストしてきたのですが、本番は配信場所を変えたのでその場所の電波の問題のようですが、諸々検証します。


投げ銭をしてくださった方には、こちらからご連絡致しますので、お待ち頂ければと思います。
大変ご迷惑をお掛け致しましたm(._.)m


また、どんな形になるかわかりませんがリベンジしますのでお待ち下さい、どうぞ宜しくお願い致します。

mamanoria

10月30日(金)20時〜初配信ライブ

2020年10月24日 | ライブ・メディア情報

本格的に冬の匂いがしてきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか??
ママノリアは毎日歌やギターの練習をしています^_^

というのも、東大宮秋のまるマルシェ2020バーチャ期間内にてライブ初配信で参加しますのでその準備に一生懸命❣️

とにかくね、配信用の機材がないから家にある色んな機材を組み合わせて試行錯誤しております 笑笑
配線が凄くて足に引っかかりまくり 笑笑
何度転んでもまた引っかかる 笑笑
ママノリアらしい??笑笑

10月30日の20時から1時間の弾き語り初配信ライブとなりますので是非楽しみにしていてくださいね⭐︎
youtubeで無料配信であります❣️
応援して頂くことも可能ですのでどうぞ宜しくお願い致します(^。^)

下サイトからご覧頂けます⭐︎↓


それでは
今日はこの辺で⭐︎

人と霊 共に変わりゆく

2020年10月23日 | 新たな時代の雛形
地球の頂点に立つ人間の意識が変われば全ての生命に影響を及ぼしていく。

写し鏡ですね。

しかし、人間の意識は霊の存在から大きな影響を受けていて、

霊人の中にも知識があるもの無いもの、意識が高い者低い者、善、悪、、、様々な存在で溢れているということ。

(私達は見えない存在が全てを知っていると思いがちですよね、実は人間の社会と変わらないということですね)

ですから私達がどのような霊の存在と繋がって行くかが重要であり、
人も霊も共に変わる必要があるということですね。





神人さん日記より↓


【神人靈媒日記 2020.10.23】
〜乱世を生きる〜

 地球はこれまで悪しき靈人たちによって支配され続けてきました。
地球人は悪しき靈人たちの僕となりながら、長年の間、虐げられてきたのです。
地球社会は事実上、支配構造の下で弱肉強食の仕組みとなっていますが、それは獣の社会と然程変わりません。

 本来、人としてあるべき世界、"愛と調和に満ちた世界"で生きてゆきたいものです。

 悪しき支配構造に洗脳された混沌とした世界の中で、わたしたちはこれからいったいどうすれば良いのでしょうか?

 それは、"ひとりひとりの意識が変わる"しかないということです。

世間とは人の集合体ですから、人が変われば良いのです。
人が変わるためには、意識が変われば良いのです。
人の意識が変われば、すべてが変わります。
意識がすべてを生み出しているからです。

そのために、意識世界に存在する靈人たちが、わたしたち肉体を持つ靈人たちを導く役目として関わってもいます。
意識とは、実は靈人たちと共有しているものでもあるのです。

 但し、靈人たちにも良し悪しがあります。
靈人たちが、善人ばかりでも悪人ばかりでもありません。
そして靈人たちすべてが、真実を知っているというわけでもないのです。
明らかな知識差・意識差があります。
知る者たちと知らない者たちがいるということを、先ずはわたしたちがよく理解しなければならないのです。

ですから、
どのような靈人たちと繋がるのか?
どのような意識を共有するのか?
ということが生きる上で最も重要となるのです。

 そして、わたしたちに近いところで関わっている近親靈たちもまた、共に変わらなければなりません。
いつまでも古い既存の意識に囚われ続けていてはならないのです。
植え付けられた過去の意識をふるいに掛け、真実と虚実を整理整頓しなければならないのです。

 靈と人と共に変わる時代なのです。

 現在、わたしたちに最も必要とされていることは、良き意識と繋がることです。
それは"高次元存在との交流"を意味します。

指導靈たちの意識と繋がりましょう。
そのために『大日月地神示/後巻』を日々音読しましょう。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおー

2020.10.23 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



今日はこの辺で⭐︎





⭐︎デモ音源トレーラー⭐︎

2020年10月22日 | ライブ・メディア情報
デモ音源たち〜MAMANORIA&PIANO〜のトレーラーです⭐︎⭐︎⭐︎



この先に正式にリリースするか未定ですが、今このタイミングで聞いて欲しい歌たちを、手作りのデモ音源として発表させて頂きました^_^


PIANOとママノリアのボーカルを軸にしっとりとゆったり聞いて頂けます⭐︎


ご購入ご希望の方はホームページからの販売のみとなっておりますので、お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します⭐︎↓



今日も良き一日を☀️
ママノリア





テレワークと五次元意識

2020年10月22日 | 新たな時代の雛形




テレワークなどで、ネット上で交流することが盛んになってきていますが、それは5次元意識の中で会話や交流をする為の練習ツールとも言えます。


中々想像するのが難しいとは思いますが、私達には沢山の眠っている力があり、様々な可能性を秘めています。


ズーム会議ならぬ、5次元意識会議。
うーむ、なかなか夢広がりますね^_^



知らぬ間になんとなくやっている方もいるはずですよ〜

私達はどんどん変容していきます⭐︎

mamanoria