“ママノリア地球放浪記”

ママノリアのウタウタイの日々と🌏のこと

ママノリアとUFO(動画リンク修正しました)

2019年01月23日 | ママノリアとUFO
2013年2月24日に相模原市にて

もう丁度6年程前になりますが、

午前11時位

この日長野へ向かう予定で家をでて空を見上げら、光の粒が沢山。そしてありえない動きで移動していたのでこれは凄いなぁと思い、携帯のカメラで撮影しました。
きっと沢山の人が見ていると思うんだけど。
みんな気付いてないのかなぁ??
僕だけが見える周波数だったのかなぁ??もしその日に同じ様なものを見た人は是非教えて欲しいのです。






右から2番目の固まりをアップすると



ハンバーガーみたい笑

最初の写真の1番右をアップすると




面白い
ベーゴマみたいです笑

このUFOと何か関係があるのか。


長野から帰ってきたその日の夜中。
夢というか、幽体離脱かな。

記憶には残っていますが、確かな証拠がある訳ではないので、賛否があるかと思いますが記録として残しておこうと思います。
(どうかそれぞれに受け取って頂ければと思いますm(._.)m)

私はロフトから下を見下ろすと、
私が膝枕されて眠っている。

膝枕しているのは茶色い宇宙人だった(宇宙人と認識した)テレビでみたE.T.そっくりで、ドラゴンボールのナメック星人の太った長老を茶色にしたかんじの年の老いた女性。
とにかく深いシワが沢山で、シワクチャ。

顔はこんな感じ↓緑じゃなくて茶色


目は開いていましたが、雰囲気はこのまま。

とにかく優しくて、愛が深くて、、、安堵感。
私の頭を撫でている姿を私はずっと見ていた。

そして私は同時に上からも下からも見ていたことに気付くのです。

要するに、
抱きしめられている側からの感触と宇宙人の顔、
ロフトから、抱きしめられている自分と宇宙人の背中を見てる。


同時に二つを体感した。




この時になんの疑問もなく宇宙人はとても愛が深いのだと感じました。

もちろんそうでない種族もいるのかもしれませんが、私は体験していないのでわかりません。

この宇宙人はどんな種類なのか探していたのですが、中々見つからず私の思い違いかとも思ったのですが、

2年程前に似ているこの宇宙人を発見しました☆

鳥類系の宇宙人のようです↓







神戸の超人坂本廣志さんが宇宙人の絵を描いて載せてるYouTube↑がありましたが
こちらから写真で切りとらせて頂きました





↑この鳥類系宇宙人は痩せてますが、先程のナメック星人の長老のように、もうちょい太っていましたが笑 

しかし、
この種族だということは不思議とすぐにわかりました。




このような体験を経てから、宇宙に自分の心が開き始めていきました。


そして、その後ある方といると高い割合でUFOに遭遇しました。
(ある方とは、後に他星から共にやってきた兄弟だと知ることになります)

来そうだねと、感じ、空を見ると、プラチナに光るUFOがやって来るのです。決まって同じ場所でした。

やっぱ来たねって言って、僕らが存在に気付くとあっという間に消えて行くのです 笑

その工程を何度か繰り返し、

私自身がどこからやってきて、どう地球に関わってきたのか、そしてこの先地球で何をしていくのかを少しずつ理解していきました。
(まだ、完全ではありませんし、わからないことだらけです)


その辺は確実でより明確な答えが出てから、必要があればきちんとご報告したいと思っていますが、、、


謎のひとつとして
何故mamanoriaという名前で音楽活動をしているのか、そこにも深い理由があるようです。
何度も本名で活動しようとしたのですが、反対されて結局mamanoriaという名前で活動をすることになるのです。

mamanoriaを
アナグラムで紐解くと、これまたびっくりする言葉がでてきました。




ひとまず、
今年一年皆様から様々なことを学ばせて頂き、来年からはもっと大きく世の中に貢献していけたらと思っています。


書くなら今日しかないかなって思って、思い切って書いてみました 笑

それでは☆




#宇宙人 #UFO #プレアデス