ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろアワード2023:My Worst Film & Actor

2024年04月13日 23時21分49秒 | ゑんぶろアワード
「My Worst Film & Actor 2023」

2023年劇場鑑賞した映画の中から「最も低評価」な映画&俳優に贈る(意見には個人差と偏見が←)。単に「☆の数」だけでは決まらない。

●最低評価作品:「プー あくまのくまさん」
 ┗とりあえずコッチをどうぞっこんな映画を見て来ましたっ!:「プー あくまのくまさん」

 …こう、上手く表現できないが…ブッ飛んだ怪作になりきれずよくあるデキの悪いパロディ、の域は出てない…。期待外れ感がデカい。…ちなみに「…2」が全米で公開されている←


ノミネート作品:

「コカイン・ベア」

 …なんか違うよ…。もうちょっとこう…あるだろ?

「エスター:ファースト・キル」

 …努力は買う。…うん(察しろ

「メガ・ハリケーン」

 …もう一歩なんだよなぁ…。素材も映像も悪くないのに…。

◎寸評:
 …いずれも作品として酷い、というより「期待してたのに…コレかい…」ってのが大きい(最近こんなのが多い)。まぁアサッテ方向にブッ飛んでたりすればココには居なくて「バカ映画」にノミネートされるわなw

●最低評価俳優:~またまた該当者無し~

◎寸評:
 …候補だけ出しとく。選ぶならコイツ、てのは居るけど…それは「Worst Actor」とはなんか違う気がする。

ノミネート:
・イザベル・ファーマン…出演:「エスター:ファースト・キル」

 …役者には不満は無いのよ、芝居も上手いし。…でもいくらなんでもムリが有るわな、童顔でもないし特別小柄ってワケでもないから。努力は認めるけど。

・ジョナサン・メジャース…出演:「クリード:過去の逆襲」「ロキseason2[ドラマ]」「アントマン&ワスプ:クアントマニア」

 …これはマジ悪い意味での最低評価。何してくれとんねん、と。

・エイミー(艾米)…出演:「メガ・パイソン-人間捕獲-」

 …もうちょっとその、感情を出すとか…。他のレビューでも同様の意見が見られるので…。

◎寸評
 …今回は役者本人がヤラカしたのが一件…。まぁそれを突っ込むなら他にも該当しそうな俳優がいるので…(奥歯にモノ

過去記事っ

ゑんぶろアワード2022:My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2021 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2020 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2019 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2018 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2017 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2016 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2015 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2014 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2013 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2012 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2011 My Worst Film & Actor

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ざ・めもりあるMemorandums」 | トップ | ゑんぶろアワード2023:My Bes... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゑんぶろアワード」カテゴリの最新記事