From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2017 J2 第39節 町田戦(2017.10.20)

2017-10-21 | 横浜FC
2017明治安田生命 J2 第38節
2017.10.20(Fri)18:30KO
会場:等々力陸上競技場 天気:曇のち雨 観衆:2,943人

横浜FC 2-2(1-1) FC町田ゼルビア

得点者
 3分:吉田 眞紀人(FC町田ゼルビア)0-1
20分:大久保 哲哉(横浜FC)    1-1
68分:大久保 哲哉(横浜FC)    2-1
85分:戸島 章  (FC町田ゼルビア)2-2



今季ラストとなる横浜FC現地観戦は悔しいドローに。

会場に着いた時は0-1だったが、この日は大久保哲哉が絶好調。
20分に左からの野村のクロスを頭で決めて1点返すと
前半終了間際には楠元がセットプレーから決まっていればゴラッソな
ボレーで締めくくる。
後半も立ち上がりに大久保のGOALかと思いきやオフサイドの判定。
ここ6試合勝ちが無かった町田もポストを叩く際どいシュートで脅かす。
68分、横浜FCは相手バイタルエリアで小気味良くパスを繋ぎ
最後はファーのフリーで待っていた大久保哲哉が逆転に成功!
ここまでの流れは本当に完璧だった。

この日の試合はジャンさんの2点は魂こもってたから文句なし。
失点は相手の猛攻のなかエアポケットに入ったかのような失点だから、仕方ない部分はあるかと。
何よりこの結果を受けても一切荒れずにOh YOKOHMAの歌で締めくくったゴール裏を称えたい位。

これでオイラの横浜FC現地参戦は終了だけど
残り4試合、誰が監督になっても可能性のある限り
諦めないで欲しい。オイラが言えるのはそれだけです。


171020 横浜FC vs FC町田ゼルビア ハイライト



(おまけ)

等々力メインは改修後初めてスタンド全体を外から見たけど
なんか競馬場のスタンドみたいだなと(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 等々力 | トップ | 週末の横須賀シーガルズ(T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事