From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

またまたオクトーバーフェスト(2024.5.15)

2024-05-16 | 横須賀・三浦半島ネタ
昨夜は仕事帰りにまたまた横須賀オクトーバーフェストへ・・・




昨年も出展されていたお店だったようで、一番人気のヴァイスビアを。


おつまみは節約のためコンビニで購入したものを・・・


コースカをバックに。
たまにはこのアングルもいいかなと。




ライブステージでは米海軍第7艦隊の音楽隊の皆さんのライブが行われていました。
お客さんもノリノリでした(笑)



会場は大盛り上がり。
こういう光景が見れるのも横須賀のイベントならではですね。



横須賀オクトーバーフェストは19日まで開催されています。
まだ行かれていないお近くにお住まいの方は是非ともヴェルニー公園へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグの日(2024.5... | トップ | 疲れたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀・三浦半島ネタ」カテゴリの最新記事