From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2008 J2 第45節 甲府戦

2008-12-09 | 横浜FC

J2 08 45節
2008.12.06(Sat) 12:00KO
会場:ニッパツ三ツ沢球技場(横浜FC)
観衆:6,154人
横浜FC00-00ヴァンフォーレ甲府
0-0
得点者時間得点者


つまらなさ過ぎる試合。

今年の横浜を象徴するような・・・という形容もできるが
相手も相手で、ふがいない横浜を完膚なきまでに
叩くことも出来ない。
横浜、甲府、両軍のファンに対して失礼極まりない試合だった。



ゴール裏に出ていた山卓のゲーフラ。
加入当時は便利屋的な起用が多く、キャプテンを任された今季は
玄人受けするプレーも見られたが、山口ほど存在感があったかと言えば
微妙な線だったかもしれない。


試合後、サポからマフラー(?)を受け取る今季の功労者の1人エリゼウ。
この後、コールリーダー氏にスパイクをプレゼントしてくれた。

試合後のセレモニーは、ある先約があったので見ずに出た。
他の方々のネット情報によれば監督のスピーチは責任ある
良いものだったらしい。

正直なところ試合が終わって3日経つが今季については
何といえば良いのか・・・。

すんません。まだ言葉が思いつかない状態です。申し訳ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終節 | トップ | 空母ジョージ・ワシントン見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事