From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2008 J2第5節 水戸戦

2008-03-29 | 携帯・スマホ
2-2(1-0)ドロー。

携帯速報からなので、どういう状況か分からないが
2点差からよく追いついた。
三浦アツのゴールはやっぱFKなんだろうか。
笠松で5024人って、もしかしてカズ目当て?
つか水戸の集客にそこまで気を遣わんでも。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ好アピールを!! | トップ | 奈良のフットボールも熱い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクセス)
2008-03-29 20:02:07
どもです。
アツのはセットプレーからの流れで
エリア外から左足一閃!
弾丸ミドルにうまくカーブがかかって
GKにとれというのが無理なくらいの
ビューティフルゴールでした。
あれが見れただけでも・・慰めになりましたよ
返信する
Unknown (take-05)
2008-03-29 23:50:45
アクセスさん、どもども。

そんなに素晴らしいミドルだったんですか。
流石っていうか、ようやく本領発揮ですね。
てか、そんなのを生で見れた方ウラヤマシス
今日はJ1試合無いし、スパサカで
ちょっとだけでも流してくれると嬉しいんですけどね。
返信する
スパサカ映った (take-05)
2008-03-30 00:37:55
三浦アツのミドルやってた。
しかも3回もリプレイ(´∀`)
確かに魔球ですわな。

でも3連続ドローだから明暗の「明」って
わけじゃないのだがw
返信する

コメントを投稿

携帯・スマホ」カテゴリの最新記事