From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2014 J2 第7節 岐阜戦

2014-04-13 | 横浜FC
2014/04/13 J2
第7節 14:03KO
会場:ニッパツ三ツ沢球技場
観衆:5,658人
横浜FC00-11FC岐阜
0-0
得点者時間
15分
得点者
ナザリト(PK)


これで3連敗。
試合としては飯尾のコメントが全てを物語っていたと思う。
マークを剥がさないと良いパスも来ないし通らない。クロスにしてにも同様。
マイボールになって攻撃の起点が生まれた瞬間、前の選手が全然マークを剥がすアクションを
起こさないで待ってるだけだから起きる攻撃の停滞。これで何度目になるのだろう。

熊本戦でもそうだったが、結局終盤のパワープレーしか得点の匂いが生まれない展開は変わらず。
岐阜も今シーズンのチームを初めて見たが、言われているほど脅威ではなかった。
何しろあちらのシュートは2本だけだし。それ以前に横浜の攻撃が低調すぎた。
守備はドウグラスのカバーリングは流石だと思った。
横浜側でお金払って見たいと思えた選手は、この日は彼だけ。

最後に運営に一言。婚活活動の所謂「お見合い回転寿司」は
スタジアムに入る前にやった方がいいと思う。
試合が始まるワクワク感が高まっていく試合前のアップ中に
キックオフギリギリまでピッチに背を向ける集団がある構図というのは、
違和感アリアリだったので。次回からはやるタイミングと場所を検討して欲しいすね。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ沢 | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事