Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

10月現在のプチ情報

2009-10-13 | 独国にて、プチ情報

新情報はありませんが、確認の為に。

まずは、
ドイツから。
11月6日発売 『Staffel 13 Folge105~113』
(第7シリーズの後半)
「アウトバーン・スピード」には入ってない回も収録されています。

日本では
現在放送されているのは、CSだけで申し訳ないのですが。(^◇^;)

再放送中
BS11 毎週月曜日24:00~25:00 
「アラーム・フォー・コブラ11 シーズン8」 ヤン&ゼミル

放送中
FOXMOVIES 
「アラーム・フォー・コブラ11 シーズン9」 トム&ゼミル


そして
クリスこと、ゲデオン(ギデオン)・ブルクハルトの出演映画がDVDレンタル&発売されます。
11月6日 発売
「アウシュビッツ行 最終列車 ヒトラー第三帝国ホロコースト」
(原題「Der letzte Zug」)

Amazonの作品紹介より
最終列車-それはユダヤ人を死の「アウシュビッツ強制収容所」へと運ぶ列車。
アウシュビッツまでの道のりを列車で運ばれていくユダヤ人が、生き延びるために必死で過酷な環境に耐え、その中でも残酷なまでに命を落としていく様が克明に描かれている。 餓えと絶望感の中、人々は死を待つだけなのか?

ドイツ語の予告編をどうぞ♪



彼の役名はHenry Neumann 


元ボクサーで、娘の親かな。(彼っていつも娘のパパだ)


11月20日には「イングロリアス・バスターズ」が公開されるので、
クリスファンは嬉しいですね♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初お邪魔します (qty)
2009-11-05 20:36:28
毎週ひそかに「マニアの戯言」を楽しませていただいておりました。
こちらのブログにお引越しとのことで、色々見ておりましたら、このページにたどり着きました。

ちょうど本日、Amazon.deから、予約注文したStaffel 13 のDVDが発送されたというメールが届いていたので、タイムリーなページを見つけて、ちょっと嬉しかったです。

そして、Der letzte Zug 情報、有り難うございます。
YouTubeで予告編を見てから観たくて仕方なく、Amazon.deで予約購入しました。
実~に暗い内容で、観ていてやりきれないくらいですが、それでも何度も観なおした映画です。
日本版が出るとは知りませんでした。こちらで紹介していただかなければ、ずっと知らないままだったかもしれません。感謝、感謝です。

これからも、ブログ更新を楽しみにしています。
お役に立てて嬉しいです♪ (qtyさんへ:takbout)
2009-11-05 21:14:54
qtyさん
初めまして。

>毎週ひそかに「マニアの戯言」を楽しませていただいておりました。
うわ~い!嬉しいお言葉ありがとうございます。
突然の引っ越しでご迷惑をおかけしてしまったことと思います。その節は、本当にすみませんでした。<(_ _)>

>ちょうど本日、Amazon.deから
同じくです。
お互いに無事到着するといいですよね。

>感謝、感謝です。
こちらこそ、お役に立てて光栄です。
重そうな映画ですよね。
見るときは相当な覚悟が必要かな?

>ブログ更新を楽しみにしています。
これまた、嬉しいお言葉、ありがとうございます。

こんな場所で宜しければ、また、遊びに来てください。
こちらこそ、末永く宜しくお願いいたします。

コメントが頂けて、本当に嬉しかったです♪

danke~(^O^)v



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。