Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

撮影は順調のようです。(*^^)v

2014-01-14 | 独国にて、プチ情報

ご無沙汰しております。皆様、風邪など体調を崩されていらっしゃらないでしょうか?

ブログの定期更新はお休み中ですが、撮影風景の情報が入って来たので、掲載いたします。

時折こんな風に掲載していきますので、覗いて見て下さい。

 

水中シーンの撮影。以下掲載サイト↓
http://www.dorstenerzeitung.de/staedte/kirchhellen/Wasser-Szene-gedreht-Action-im-Movie-Park-mit-Alarm-fuer-Cobra-11;art4249,2244804 

ゲスト俳優と共に、アタライが、水中撮影に挑んだ様子。
今までは極寒でも、ライン川に飛び込まされていたようでしたが、今回は、37℃の温水で、3メートル深いプールでの撮影のようです。
 

 暖かそう・・・。(一安心)

新しい相棒が見えないので、ゼミル単独のシーンかな?

どう物語と繋がっていくのか楽しみです。(10秒もあるかないかのシーンらしいですが)

アタライもがんばっているから、自分もがんばらなくちゃ~です。(なんのこっちゃ(^◇^;))
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。