タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

作品展の当番

2016年11月23日 | 日々雑感
作品展も今日で4日目です。

今年はホールでの本展とは別に和室を使って故人となられた人の遺作を展示しています。

タカ長はその和室の当番で4時までここに座ることになります。

たくさんの来場を期待しているのですが、どうなるでしょう?

楽しみにしています。

    

携帯から投稿したときはまったくヒマでしたが、2時前になると多くの人が来られました。

朝も来場者が多かったようですから、先ずは大盛況の一日だったと言えそうです。

    

今日は祭日だからでしょうか、ホールのほうから子どもの声がしてきました。

例の玩具で遊んでいる声です。

和室当番を代わってもらい、ホールに行ってみると作者の人も来ておられ、子どもたちが遊んでいるところを動画に撮っておられました。

この作品は今年の話題作、お蔭さまで今年は子どもたちの来場も多いようでタカ長としても嬉しくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿