Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

続・僕のデスクまわり

2008-09-10 | その他のつぶやき
このブログ始めてすぐの頃に、ネタに困るとやってた企画「僕のデスクまわり」。職場の僕のデスクには、ガンダムのフィギュアやらいろんなものが置かれている。そんなヒミツ(でもないけど・・)を公開しちゃう。同僚のともちんは、僕のデスクを「小学生の机」と言う。失礼な。

今回紹介するのは、以前にも登場した女性自衛官フィギュア。性懲りもなく2つめをこっそり買っていたのでした。これは航空自衛隊の隊員モノで、パイロットの服装。マスコットの犬がついていて、なかなかお気に入りなのだ。美少女フィギュアを飾る趣味などなかったのだが、このシリーズはちょっとお気に入り。

これまで紹介した小物たち。
①守護天使 
②人形つかい 
③頼れるヤツ 
④百式 
⑤マグカップ 
⑥メモクリップ 

・・・明日は僕の生誕42周年でございます。
なんかくれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・片腕必殺剣 | トップ | 生誕42周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。