Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

僕のデスク

2006-04-15 | Weblog
先日スーパーに行ったとき。
食玩コーナーの棚の上にガンダムのアルティメット・オペレーションのパッケージが見えた。
「どうせ売れ残り。大したMSじゃあるまい。」
と手にしたら、なーんと百式ではないか!。
うぉー、これは
オレに買ってくれ
と言っているに違いない(笑)。
そして我が職場のデスクにやって来たのだった。

職場の僕のデスクは、同僚ともちんに「小学生の机」と言われる。
おもちゃがならんでいるからだ。そしてついに百式が仲間入り。
映画「電車男」で主人公が百式のフィギュアを職場のPCに飾る場面がある。
もうあの場面を笑えなくなってしまったな・・・。

あ、小西真奈美のデスクトップウォッチが見えるだろうけどお気になさらず(汗)。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺産? | トップ | Greatest Albums(その43)... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (すし)
2006-04-16 19:04:06
とうとう、そこまでいっちゃいましたか・・。私のさしあげたフィギュアも飾ってくださいね。私?死んでます
返信する
Unknown (tak)
2006-04-16 19:17:00
>そこまでいっちゃいましたか

いえいえ、「すし」さんがいらっしゃった頃とそんなに変わってませんよ(汗)。

百式が欲しかっただけ・・それで十分か。

環境変わって大変でしょうが、お互いがんばりましょ。
返信する
Unknown (ヤナル)
2006-04-16 23:27:39
試作品と言われようが、目立ちすぎと言われようが

百式はかっこいいとです。すばらしぃ。
返信する
きゃはははは! (ともちん)
2006-04-17 01:39:05
盛り上がってまいりました!

次はあの制服で授業ですね!
返信する
Unknown (ヤナル)
2006-04-17 09:58:14
百式の話の中で、あの制服ってきたら

どれの事を指してるんだろ?これ?↓

http://images.amazon.com/images/P/B000E1KL04.01._SCLZZZZZZZ_.jpg

返信する
いやいや、ヤナルさん! (すしやの大将)
2006-04-17 23:59:44
「あんなことやこんなこと」を指すんじゃないすか、ともちんとしては?ところで、クワさんのフィギュアいいですねっ!おいらもほすいです。

takさん、ともちん、今日、私の後任の新人さん?からお電話いただきました。ぜひ、がんばってほしいです、よろしくね
返信する
それにしても・・・ (tak)
2006-04-18 00:06:11
どうしてガンダムネタは書き込みが多いのだろう?。みーんな類友かっ?。



>あの制服

へ?地球連邦の制服だったら、別のことを想像しそうで怖いです。言っておくが、僕にコスプレ趣味はないぞっ!。え?願望はあるかって?(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。