Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

続・ガンダムくじ

2007-12-12 | その他のつぶやき
一部のファミマで販売されている「ガンダム一番くじ」
1回500円でからくじなし。
その存在が知られてから、うちの職場で話題となっている。

今日は夕方から打ち合わせで外出。同僚で同い年のSセンセと出かけた。
帰りの車中。
Sセンセ「takさん、ガンダムくじ引かなくていいんですか?」
tak「行きます?」
ネットで調べてガンダムくじが置いてある、物流関係の会社が並ぶ港近くのファミマへ向かった。
ここまで来る人はそんなにいないだろ、きっと賞品もこの間の店舗より残っているといいのだが。

・・・的中!。
さすがにUSBハブはなかったけど、シャアマスクもザクのプランターもあるし、
湯飲み、ボールのボールペン・・・まだまだあるじゃない!

前回の手ぬぐいに次ぐ、2度目のチャレンジ。・・・やったっ!
実はひそかに欲しかったボールのボールペンを当てました!(写真)。
頭(?)の銃の部分がペンになってるボールペンスタンド。
アームの部分は紙をはさむこともできる。
職場で愛用していたグレムリンのペーパークリップをあげちゃったので、
これは後継者となるであろう。
Sセンセは、湯飲みをゲット。

写真右側にちっちゃく鎮座しているのは、SDガンダムのボールです。
あぁ、また職場のデスクにおもちゃが増えていく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムくじ | トップ | 続々・J-POPオンリーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。