taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

カキフライの季節になりました

2020-10-31 11:37:00 | 外食
たまには 私が仕事が休みの日2時間ほど 
外出してランチに行ってます。

娘の産後の回復も日によって波はありますが
順調のようですので。

「とんきゅう」です。






カキフライ定食
ムカゴご飯  
揚げレンコンと小松菜の味噌汁

ムカゴご飯 珍しいですよね。
ムカゴの他に枝豆も炊き込んでありました。

今年初のカキフライ 美味しい〜❗️
私は「生カキ」よりフライが大好きなんです。
このお店のカキフライは大粒のカキが5個。

本当に美味しかったのですが 最近 油物は
量があまり食べられなくなってます。

今回も5個目はちょっと頑張って食べた感じ。

家で作ったカキフライは いくつでも
食べられるのにな〜

家で揚げ物はほとんどしなくなりましたが
カキフライだけは家で作って食べたい…
と思いますね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿