KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

ミャンマードラッグ廃除

2013-06-27 16:47:16 | 政治

 

 特に批判する材料はない。色々と問題続きの国だが賞讃に値する。それとアウンサンスーチーが

大統領選に動き出した。

 私はこのババアどうしても信用できないんだが。これからどう動くのか?上の例もあるのだが石油、天然ガス、

ルビー、ダイアモンド、麻薬、などミャンマーはこれらの資源が豊富である。アウンサンスーチはそれらの資源を

手に入れる為のパイプ役と昔からいわれているようだが、どうも最近、その本性を現しつつある様に思えて、

仕方ない。監禁時代から大統領になると豪語していたのもその現れかもしれない。本当にミャンマーを救いたいなら

真っ先に貧困層を助けると思うのだが、奇麗な服を来て外国から金をせびる姿しか見たことがない。どうも、信用

できない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿